日参ブログさんで知りました。「アキハバラ@DEEP」ドラマ化。
石田氏の作品の中ではそう好きなほうではないんですが
この人の世界感は好きなので*1、映像化は嬉しいなー。
ボックスが斗真ってのは、もっとガタイがいいイメージだったので意外。
風間さんのページは、彼が吃音の演技はとっても容易に想像できるし。
でも典型的A-BOYスタイルってのは、そうだっけ?いう気もしなくもないけど。
問題はやっぱりアキラかなー。強靭な肉体と意志を持ち尚且つ完璧な顔と体。
深夜枠らしいし、あんまり期待しすぎはよくないかなー。
ただこのお話を大々的に映像化っていうのは、絵的に地味な気もするので
深夜だからこそいいのかも。

*1:ブルータワー以外ですが。