ほとんどのワイドショーにおけるジャニ成人式は修二と彰クローズアップでしたが*1
「っちゅーねん」*2だけはちょっと違いましたよ。
えーと、付き添いの松岡氏が夜王の役作りで見た目ちょっと怖いというのを受け、
もう一人夜王のような人がいましたねーって・・・。白い羽織袴王子のことでした。
ごめんなさい、ちょっと笑った。そんな注目のされ方って。
しかもちょっと凄んでる風の表情で静止画。ほんとは優しい子なのに。
確かに白い羽織袴は目立ちますけど。でもらしくてよかったです。
それを選んだ理由もとっても聖ちゃんっぽくて。
桟橋コンビはきゃいきゃいしてて可愛いってのもあるんですが
同じ歳ゆえの競争心みたいなのがたまに見え隠れして微笑ましい。
二人とも負けず嫌いっぽいしねー。
田口くんは羽織袴じゃなかったんですね。一番似合いそうなのに。
でも思い返してみると、一昨年まではスーツが普通だったのか。
亀梨さんの噂のポニーテールは、前髪なしバージョンだったんですね。
イベント時に気合入れるなんてカワイイやつめって感じなんですが
なんとなく軽く扱っちゃいけないみたいな雰囲気になってますか?
いやでもなかなか凛々しくてかっこよかったです。
私自身は成人式*3というイベント自体にはあまり意味を感じていないんですが
20歳という年齢はやっぱりいろいろ感慨深く。
そして今日の彼はさらにしっかりしてて、大人に見えました。
スケジュールがきついとか、ドリボズの空中ブランコが大変とか
そんなことは心配したことはないんですよ。
いや、心配してないって言うと違うな。
危ないからやめてほしいみたいに思ったことがない。
ただ見ているだけですですから。 

*1:いろいろ物申したいことはあります。でも言いませんよ。K担だから。満足してるからじゃないです。そんなんじゃ意味ないってことです。

*2:当たり前に関西ローカルですよね?

*3:世間一般における成人式のほう