あけましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。
いつもこんなにも独りよがりな日記を見に来てくださってるみなさま、
本当にありがとうございます。
新年になりましてもきっと変わらぬスタンスで書いていくと思うので
これからもどうぞよろしくお願いいたします。*1

えー、去年はごくせんにドリボに追加コンに再追加コンに
anegoとかしょい!とか金田一とか野ブタ。とかバリボとか。*2
なんだかめまぐるしくて翻弄されっぱなしの1年だったんですが。
そして年明けもしょっぱなからドリボズも決まってますが。
ぜひ早々にアレの発表をしてくれて
さらにヲタどもをぶんぶんと振り回してくれることを切に祈っています。
そう、更なる飛躍の年に。

あと個人的な目標としては、
思いやりのある人間になるをテーマに生きていきたいと思います。
ほんとに、いい加減に自分勝手な私を改めたい。


年始1発目の私の活動は7日からのドリボズ遠征です。
そういやもう明後日が初日なんですねー。
亀梨さん男祭のオープニング、ちょっと魂抜けてるかな?と思ったら
そんな追い込みの時期だったんだなー。*3
去年の大阪のことを考えると最初の3日のうちに見ておきたいというのはあるんですが
やはり3連休のほうが3日間を有効に使えるのでこの選択です。*4
初日行かれる方のレポ楽しみだなー。

*1:全く不親切な日記だとの自覚はあるので本当に申し訳なく思ってます。ほんとに。

*2:きっと何か抜けてる気がする。

*3:コメントし出したらいつもの感じだったけど。ちょっと最近優等生っぷりがなんというか・・・。隣の人けっこうフリーダムよ?

*4:といっても9日に昼公演がないのは痛かったけど。