野ブタ。のスケジュールがタイトなのはひしひしと感じられるんですが*1
それにしても台本が放送日の1週間前に届くってすごいね。
そして毎回感想を吹っ飛ばしてるわけですが
本人も役については悩んでるらしいんで、
見てる私が明確な答えを出さなくていいじゃんと開き直り。
ただこれから落ちていくらしいのがちょっと辛い。
彰と信子がみるみる成長していってるから余計に。


ドラマといえば花より男子にも全く触れてはいませんでしたが
毎回心待ちにしております。
ドラマ見た後には原作を読みたくなり、
原作読むとドラマではどう描かれるのかがすごい気になって、
どちらかに偏ることなくストーリーは進められてて
スタッフの愛と努力がすごい感じられてすばらしいと思います。
詰め込みすぎを感じる部分も多少はあるんですが
36巻を1クールって大変だと思うし。というかこれ2クールやっていいよ。
削ってほしくないエピソードいっぱいだし。
来週は優紀ちゃんと西門のエピソードが入ってくるみたいですごい楽しみ。

*1:だって次回予告がすごい短い