ドリボズのチケットって激戦だったんですよね?
なんか千秋楽当たったって書いてる人が多い気がする。
そういう私は千秋楽はさっくり外れましたけどね。
でもいいの。超割が無駄にならなかっただけで。
2回遠征の予定が1回になっちゃいそうでも。*1
ずーみん見てたらデジタルムービープレイヤーがすごく欲しくなりました。
PSPにしようかと思ったんですが、SONYねー。むー。*2
いやでもゲームは多分しないしipodとかにするべきか。
動画を見ようと思ったらPSPの画面の大きさは魅力なんだけど。
ところでコレ↓書いてる人多くて何かと思いました。
アップルのiMac G5欲しい!
とちゃっかり便乗。そういえば私が始めて買ったパソコンはMacだった。
パフォーマシリーズ。

*1:めっちゃ強がってます。でもきっと蓋をあけたら2回くらいは行ってそうだし。

*2:互換性、というか手持ち動画をちゃんと入れられるのかどうか。