どうにも眠いし寒いし・・・と思っていたら発熱してました。
めったに風邪ひかないから気付きませんでした。
呑気にケーキとか作ってる場合じゃなかった。*1


そして今日もグラチャンでは真剣な目で試合を見つめる亀梨さんの
素敵なスポーツ少年っぷりが堪能できて幸せでした。
スポーツやってるだけあって掛け声が慣れてるなー。
試合終了時の「ナイスファイトー」が自然に出てくるとことか。
しかしオープニングの赤西マイクはすごいことになってましたね。
でも今日は運転中、DVDからRioたんに落とした海賊帆DVDを聞いてて
猛烈に赤西さんの歌声を聞きたいと思ってたところだったのでよかったです。
赤西さんはやっぱり歌だと思うの。歌ってこそだと思うの。
いや黒沢くん大好きでしたけどね。anegoスペシャルも決定したことだし。
でもナオコはいつのまに恋人とか作っちゃったんですか。
本編ラストでは黒沢との発展的未来が見えたところで終了したとばかり思ってたんですが。
しかも極寒のモンゴル。もしかしてまたロケ行くの?

*1:でももう治りました。