ミンテレ
ひな壇の覇気のなさがすべてを物語ってた気がします。
偶然にせよ司会の3人の衣装が揃って黒ってところとかね。
カツンにおいては、田口くんの衣装の着崩し方が大好きです。
まるでパーティに疲れてこっそり庭に出てきたどこぞの御曹司みたいだった!
お揃い衣装のとき、田口くんがノータイにするって珍しいですね。
昔、裸ファイブ*1がMステに出演した際に衣装の着方に個性を出せ!
って言われた話を思いだしました。もう大丈夫ですね。
そして最後のかめたんのオールバックはいい!それ好きだ!
テンション高いなー。彼のテンションが高いとそれだけでちょっと得した気分に。*2
聖ちゃんのラップが終わった後にハイタッチしてるのとか
エンディングみんなでキャイキャイしてるのとか可愛くて仕方なかったです。
そういえば聖ちゃんの衣装のパンツにKINGって書いてた。さすが。

*1:裸の少年MC5人衆

*2:そういや写真集でも似たようなこと言われてた気が