マンボウ、クリック、チャンプ


関西で延々と芸能人社交ダンス部の再放送とかしてる間
あちらの方ではこんなすばらしい番組が放送されてたなんて!嗚呼、地域格差
中山氏がワールドビジネスサテライトみたいだねって言ったとき
わーるどびじねすさてらいと?って顔してた。
それに浅木さんは「発奮」だよ。「8分」じゃないよ。
ああ、なんて愛しいお馬鹿野郎なんだろう。


ところで。
私は3代目がとんでもない失敗をやらかすなんて、
これっぽっちも心配なんてしてませんでしたよ。
心配だったのは自分が緊張と萌えでどうにかなってしまいやしないかくらいで。
そういうところはけっこう信頼してるみたいです。
いやまぁちょっとくらいの失敗はあるかなーとは思ってましたけども。
ということで視聴率のほうもまずまずだったみたいで安心しました。
いや、心配はしてませんでしたけどね!