1日遅れですが。しょい!最終回。
田口くんお疲れさま。そしてさぶちゃんを見守ってたすべての人もお疲れさまでした。
そして最後はちゃんと学園のアイドルに見えましたよ!
この人もてるだろーなーって思いました。
で結局3人そろって春からは東京ってことなんですよね。
このドラマはここで完結していることは重々承知ですが春からの3人が見てみたいなー。
3人だけ卒業後の姿は描かれてませんでしたよね。
他の子たちは一応大学生活送ってるシーンがあったけど。
それにぶーと悦ねぇの恋の行方が気になる。白線流しみたいだけど。
だって最後のぶーの告白(ですよね?)シーン。
悦子の顔に恋の風が吹き抜けたのが手に取るようにわかるんだもん。
やっぱ杏ちゃんすごいね。
そして純情少年は最後にはきちんと15歳から18歳になってて、これまたすごいね。
そういえばりょーちゃんは次のドラマでも15歳役なんですね。20歳なのに。