なんだか自分が極彩色の沼にずぶずぶと沈んでいく姿が浮かびます。
もうアップアップです。窒息しそう。
なんでたかがTV誌ごときでそんなに息苦しくなってるんだよって話ですが。
本屋に行けばカツンの表紙が並んでいるという光景に
未だ慣れないのかもしれません。なんかクラクラする。
と一人で息を荒くしながらガイドにジョンにライフ購入。
K担的にはやはりライフでしょうか。だってめくってもめくっても亀梨。
ドル誌なみに亀梨。しかも温度低めの亀梨*1
うっかり5冊くらい引っつかんでレジに向かいそうになりました。
で来週はガイドとジョンで表紙なんですか・・・。あぁ本当に溺れてしまう。
とりあえず来週にはHDDレコーダーを本気で買おうかと。
だってふと気付くと10日後には金田一ですよ。あー、緊張する。
こんな調子じゃ身体が持ちません。

*1:イメージです。イメージ。