しかし中丸くんも毎回言ってましたが、大阪ほんとに暑かった。
3回公演もだし、夏は合間合間に炎天下に出なきゃいけないってのがつらい。
でも城ホールは回りにお店やビルも多くて環境的にはめぐまれてる方なんでしょうか。
カツンもMCで言ってましたが、そういや松竹座11回公演もありましたね。
あれに比べたら3回なんてたいしたことないのか。総時間数はあんまり変わらないけど。
でもあの松竹座は本当に楽しくて楽しくて、そしておかしかった。
だって1公演見て外に出ると、すでに次の公演の入場が始まってるから
そのままUターンしてまた入場というのを私は何回繰り返すねん!と。
最後には笑えて笑えて仕方なかったのです。