ラブエロテロリストで丸1日放置してしまいました。
だってね、かめたんのソロダンスはM字開脚に腕立て伏せだったし、
スタンドトロッコのとき何故か濡れ髪でうなじに髪がはり付いたりしてたんだもん。
ロッコで客席煽るときには「もっときてぇ」とか切なげに言っちゃうし。
ソロ曲で頭から顔周りに手を這わせるときとかね。もう大変。
まぁMCは全員愛すべきエロ集団*1でしたけどね。
レポはしません。だって4回ごっちゃごちゃの記憶しかないからできないの。
随時レポというより小ネタでポロポロ落っことしたいと思います。こんな感じで。

  • 二階堂くんやら中丸くんにプロレス技をかけていた聖ちゃん。パンツ見えすぎ。
  • カラーボールを客席に投げ込むとき。最後の1個のボールを持って外周を歩いていたかめたん。そこにすでに手ぶらの上田さんが近づきボールを奪って逃走!かめたん唖然。*2
  • そういえばアンコで出てきたときも1枚残してあったサインを誰かに奪われてたかめたん。
  • 銀紙衣装のとき、腰を落として踊る中丸くんの腰に手を添えて寄り添って踊るかめたん。今回ほんとに暴走エロテロリスト。

*1:レベルは小学生

*2:ちゃんと返してました