2日間留守にしていましたが福岡に行ってたわけではありません。
用事もなく家にいるとつい新幹線に乗ってしまいそうだったので
notヲタの友人宅で今日の昼まで軟禁してもらってました。
そしてカツンに全く興味のない友人に海賊帆を見せようとして
素で拒否られたりとかしてました。
でもお泊りだったのでダンベル体操をサボってしまいました。
上田くん*1、ごめんなさい。


昼からはその友人と梅田でぶらぶらとお買い物してました。
靴とバッグは好きでよく買うんですが、
どうも洋服を買うのがニガテです。特に最近。
靴とバッグが決まったら自ずと方向性は決まるだろうとは思うんですが、
着たいものと似合うものと着られるもののギャップに苦しみます。
実は母親と買い物に行ったときが、自分ひとりでは絶対選びそうになくて
でも着てみると意外に似合って可愛い服を選んでくれるような気がします。
母ってよく見てるなー。

*1:女子力代表