ミンナのテレビ

ほんとにもうどうしようかと思いました。
いや、別にそんなにすごく面白いものを期待してたわけじゃないんですが
それにしても滅茶苦茶でしたね。何もかもが。
出演者達も戸惑いながらやってる感がありあり。
いくらヒッパレに慣れた私と言えども見ててつらかったです。


まぁそんな中カツンは巌流島だったわけですが
かなり緊張してただろうと思うんですが
その緊張がいい感じに作用してか、
みんな気合の入った顔つきでよかったです。
まぁゴールデンにお家芸の喧嘩コント(時代劇.Ver)は
お茶の間の皆さんを引かせること必至な気もしますが。
でも思い返してみれば仁とカメはあんまり歌ってないんですね。
もっと6人全員でガッツリ歌う1曲が欲しいなー。
でもそのときは生ではなく収録でひとつよろしくお願いします。
うちの母親でさえ「生でやる意味あるの?」とつぶやいてましたよ。


あとはざっくりこんな感じ。

  • ごくせん、まだ引っ張りますか。でもまだまだ隼人と竜に見える。
  • カメの衣装、高校体育祭の応援団長みたい。
  • 赤西さんの不敵な笑みが素敵。
  • 良い子→中丸 悪い子→聖ちゃん 普通の子→田口くんなんですね。中丸さんと田口くんは逆でもいいかも。
  • 山田優ちゃんのスタイルがよすぎて。
  • 中丸くんはあっこさんの隣を常にキープでしたね。ご指名?
  • 塚ちゃんのアクロを決めた後の笑顔に癒されます。
  • この番組、芸人の方々の存在意義は?
  • あややの使い方がもったいなさすぎる。
  • ゲストに失礼すぎる演出が意味不明。


次は一月後だそうですが、改善してくれますよねー?
いくらヲタとはいえ見てるのが辛いです。