人生の経験値


関西Dの嵐までの間と思ってやったら意外におもしろかった。

  1. 入院 ○ 喘息で。  
  2. 骨折 ○ 走ってて柱に指ぶつけたら折れてました。
  3. 献血 × 断られた経験アリ。
  4. 失神 ×
  5. 結婚 × 
  6. 離婚 × 
  7. フーゾク × おねーさんがお酌してくれるとこはあるけど。
  8. しゃぶしゃぶ ○
  9. エスカルゴ ○ なぜか今年のお正月に食べたなー。
  10. 万引き ×
  11. 補導 ×
  12. 女を殴る ×
  13. 男を殴る ○ 小学生のときはよく。
  14. 就職 ○ 趣味と実益を兼ねてて、
  15. 退職 ○ 辞めたくなかったんだけどなー。
  16. 転職 ○ 2度ほど。
  17. アルバイト ○
  18. 海外旅行 ○ 行っといてよかったのはエジプト。今はベトナムに行きたい。
  19. ギター ○ 恥ずかしながらバンド経験アリ・・
  20. ピアノ ○ 6年やってピンクバイエル。やる気なし。
  21. バイオリン ×
  22. メガネ ○ 今も夜はメガネっこ。
  23. コンタクト ○ これがないと外に出られない。
  24. オペラ鑑賞 ×
  25. テレビ出演 ○ 街頭インタビュー含まれますよね?
  26. パチンコ ○ 何がおもしろいのかわからなかった。
  27. 競馬 ○ G1で人に馬券頼んだことがある程度。
  28. ラグビー ×
  29. ライヴ出演 ○ バンドやってたときにね。
  30. 合コン ○ 1回だけ。知らない人とお酒飲むの好きじゃない。
  31. 北海道 ○ 修学旅行で。
  32. 沖縄 ○ ・・・コンサートで。
  33. 四国 ○ これもコンサートで。
  34. 大阪 ○
  35. 名古屋 ○ コンサー(略
  36. 仙台 ○ 牛タン大好き。
  37. 漫画喫茶 ×
  38. ネットカフェ ○
  39. 油絵 ○ 子供の頃に。
  40. エスカレーターを逆走 ○ 覚えてないけどきっとあると思う。
  41. フルマラソン × 
  42. 自動車の運転 ○ やっとペーパーから脱出。
  43. バイク運転 ×
  44. 10kg以上減量 ×
  45. エステ ○ 大好き。ハンドマッサージのとこしか行きません。
  46. 交通事故 ×
  47. 電車とホームの隙間に落ちる × ドアにはさまれたことはあります。
  48. お年玉をあげる ○ だんだん人数が増えてきて財政を圧迫。
  49. ドストエフスキー ○ 高校時代にB-Tファンに無理やり読まされた
  50. 大江健三郎 ×
  51. ゲーテ ○ 読んだ気がする。でも覚えてないくらいだし流し読み。
  52. 一万円以上拾う ×
  53. 一万円以上落とす ×
  54. 徹夜で並ぶ ○
  55. 金髪 × 金に近い茶はアリ。
  56. ピアス ○ あいてます。
  57. 50万円以上の買い物 × 車欲しいなー。
  58. ローン ×
  59. 両国国技館 ×
  60. 日本武道館 ○ 桜舞い散る九段下。ASIAN BOY最高でした。
  61. 日清パワーステーション × バンドブーム世代には懐かしい名前だなー。
  62. 横浜アリーナ ○ 言わずもがな。
  63. ラヴレターをもらう ×
  64. 手術 ○ 頭ぶつけて縫いました。
  65. 選挙の投票 ○ 
  66. イヌネコを飼う × 小動物はニガテです。怖い。
  67. 一目ぼれ ×
  68. 幽体離脱 ×
  69. 前世の記憶 ×
  70. ヨガ ○
  71. OSの再インストール  ○
  72. ヴォイスチャット ×
  73. 先生に殴られる ○ 小学生時代は先生が竹刀持ってました。
  74. 廊下に立たされる ×
  75. 徒競走で一位 ○
  76. リレーの選手 ○
  77. メルヴィル × なんでしたっけ、これ。
  78. 妊婦に席をゆずる ○
  79. 他人の子どもをしかる ○ あまりにうるさかったので。
  80. 20過ぎてしらふで転ぶ ○
  81. コスプレ ×
  82. ジャケ買い ○ 文庫はジャケ買い多いです。
  83. 同棲 ×
  84. ストリート誌に載る ×
  85. 2メートル以上の高さから落ちる ×
  86. ものもらい ○ できやすいほうかも。
  87. 学級委員長 ○
  88. ちばあきお ×
  89. ちばてつや ○ ジョーではなく明日天気になあれ
  90. 岡崎京子 ○
  91. 南Q太 ×
  92. 恋人が外国人 ×
  93. 治験 ×


92個中52個○でした。この年にしたら多いのか少ないのか。