そういえばふき取り化粧水がなくなってたので
&フェイススマートメソッドのピュアリファイナー買ってみました。
これ自体は、まぁなかなかよかったんですが。
買ったときふとカウンターの奥を見ると、
アートメソッドも置いてあるじゃん。と、
BAさんにお願いして、クリームXを触らせてもらいました。
とりあえず容器はけっこう大きい。
ただBAさんは「高いですけどたっぷり入ってるので」みたいに言ってたけど
テクスチャーはすごーくゆるゆるで乳液みたいな感じで
すぐなくなっちゃいそう・・・。
塗った感じもどちらかと言うとサラっとしてて
こってりクリームが好きなら物足りないかなー。
サンプルいただいて帰ってきたんで、実際使ってもみたんですが
んー、これならシノアドアのほうがいいかも。
すごく伸びるし塗りやすいんですけど、
翌朝までいろいろ保ててない気がしました。
きっと乾燥肌の人には無理だろうなー。