カトさんに回していただいていた『』バトンに答えてみました。
いただいたお題は『亀梨和也』です。


PCもしくは本棚に入っている『亀梨和也


えーとPCには携帯の待ち受け加工用に取り込んだ
十数枚の画像くらいでしょうか。
あ、あとRioたんに移そうと思って海賊帆DVDや少クラから落としてきた音データ。*1
本棚には、写真集、person(2002年12月号)、
MR(2003年4月号)、GINZA(2004年6月号)が入ってます。
他のヲタ誌はクローゼットの中の棚なんですが、
当時この3誌は本棚にたてておいても言い訳がたったので。*2
GINZAの聖ちゃんにつけられたキャプション「繊細なるカーニバル男」
ってのは名キャプションだと思います。・・・お題からそれた。


今妄想している『亀梨和也


妄想って何。えーとしてません。
リアルだけでいっぱいいっぱい。ということにしといてください。



最初に出会った『亀梨和也


最初に出会ったのは全く覚えてないんですが。
この子好きだなーって最初に思ったのは金八に出ていた
赤ロンTの袖を学ランの袖口から出していた彼です。
ふてくされた表情と横顔が。ななめ下から撮られた立ち姿が。
なんだかとっても雰囲気があるなーと思ったんです。
そしてその年のジュニアコンですでに手作りうちわ振ってました。
前にじわじわハマったとか書いてましたがけっこう急降下だったかも。


特別な思い入れのある『亀梨和也


個人的に思い入れってことなら。
2000年5月。ジュニアコン@名古屋レインボー。
2001年4月。嵐コン@広島。*3
2001年12月−1月。SHOCK。
2002年8月。神サマーコン@松竹座。
2002年12月28日。大阪ドーム
・・・ってあげていくとキリがないのでやめます。*4
そしてもったいないからあんまり言わない。
ニコニコでフリフリであぶねーっズキューンって感じです。
お仕事的に思い入れは、ファーストコンとか松竹座とかいろいろあるんですが
やっぱり2004年の梅コマドリボ。滝沢先生の代役。
そして2005年の梅芸ドリボ。確実に何かが変わったと思いました。


亀梨和也』の秘密の使い方


あげたりさげたりひっくり返したり。


亀梨和也』を一言で例えて言うなら


いいことを言ってあげようと思ったのにとっさに思い浮かんだのは
「けっこう必死」とか「意外とテンパる」とかだった。ごめん。
えーと・・・。大きな仕事に集中してるときは、「潔い」とか「凛然」とか。
あとはー「確信犯」ってのは私にとっては褒め言葉なんですがどうだろう。
まんまとのせられて、またやられたぜちくしょーってのが楽しい。
全然一言で例えられない。けっこう複雑です。



今晩のおかずは『亀梨和也』よ^^と母親が言った


ふ、ふーん。*5


亀梨和也』は暖めますか?


投げる前は温めてあげてください。
投げた後は冷やしてあげてください。


バトンを回したい5人とお題


ごめんなさい。今回はストップ。
奪いにきてください。

*1:もうこんな苦労はしなくていいんですね!

*2:そして今もそのまま。

*3:お花屋さんとかお神輿ってこの年ですよね?

*4:日付調べるの面倒で横着しました。ごめんなさい。しかもけっこう適当。間違ってるかも。

*5:あ、やばい。女○盛りを想像した。