そしてそんな幸せな1日を過ごし、帰ってきてWSをチェックしてたんですが。
関西ではムーブがすばらしい扱いでしたね。ほんとに。
曲は前奏からサビ終わりまで流してくれてるし。コメントは全員分だし。
ズーミンやめざましでサビだけ聞いていたときは正直どうよと思ってたんですが、
通してきくと、そしてすでにかなりの回数リピってるとかっこいいような気がしてきました。
イントロの中丸くんはじまりの、聖ちゃんラップがかっこよいです。
んで赤西さんソロで、かめたんソロに赤西さんのハモで
T-UNのパートに聖ちゃんのラップがかぶさって、そしてサビ。
メロとサビの間の「チッ!」って何なんだろう。


ツアーの日程も発表になりましたね。大阪平日ど真ん中はほんと勘弁してほしかった。
しかも3月末って!せめて金曜か月曜にくっつけてくれたら休みようもあるのに・・・。*1
えーと、東京ドームは行くとして。あとは土日中心に回るしかないかなー。
とりあえず目標は広島福岡石川もしくは仙台あたりで。*2
あと横アリと。横アリ5日間!えーと行く気はまんまんですけどね。
あとはお金の問題か・・・。実は2月にnotヲタ友と海外に行くので、それが痛い。
やめときゃよかった。

*1:ちょっと早退して18時公演に入る手もあるけど、それにしても行きにくいよ!

*2:でも仙台遠かったなー。