またまたバトンいただいてしまいました。
side:oneの壱子さん(id:ichiko74)より髪型バトンです。
そっか、バトンって作れるんだ。



■髪型バトン■

・貴方のHNを教えてください。


  ハルカです。


・今回の解答の対象となる方(以下、担当と表現)を教えてください。


  KAT-TUNの亀梨さんです。


・現在の担当さんの髪型は好きですか?


  今の髪型ってどんなだっけ?修二より短めでふわふわ?
  うん、好きですね。


・担当さんの髪型を真似したり、影響を受けたことが有りますか?


  ないです。色もスタイルも。


・「これだ!」と思った髪型を一つ挙げてください。


  今は盲目街道驀進中なんで何見ても「これだ!」と思います。
  でも過去には2002年12月大阪ドームのJr.コン〜翌年1月2月のSHOCKあたり。
  黒髪でストレートはすごく好きでした。*1


・「これだけは記憶から抹消したい」と思う髪型を一つ挙げてください。


  ここはK担として去年のD誌と言っとくべきなのか?*2
  おもしろかったけど、抹消したいほどではないしなー。
  本人は抹消したいらしい、床屋でやっちまったツンツン頭も可愛いと思ってたし。
  そうか、昔から意外と盲目だったんだ、私。



・「こんな髪型にして欲しい」という貴方の理想が有れば教えてください。


  いやもうなんでも。好きな髪形にしてください。


・反対に「これだけは絶対に止めて」と思う髪型を教えてください。

 
  絶対にってほどではないけど、坊主はちょっと。頭の形ぜったい悪いよ!
 

・担当さんの帽子姿は好きですか?


  好きです。王様コンの白いホスト衣装で、中折は大好きでした。
  あと今月の3誌のどれかでニット帽かぶってるのも好き。


・似合うと思う帽子、似合わないと思う帽子をそれぞれ挙げてください。 
 
  中折れは大丈夫でしょ。ニット帽も好き。
  野球帽はもちろん似合ってます。
  キャスケットとかハンチングはあんまり似合わないかなー。
  ハンチングは中丸くんが似合うと思うの。
 

・担当さんのバンダナ、もしくはタオルは好きですか?


  そういえばバンダナって巻いてるとこあんまり見ませんね。
  タオル姿は好きです。


・バトンタッチの相手を5人、理由付きで指名してください。


  このバトン、あえて今聖担さんに回したい。
  ということで妄想リアルのヤヨさんどうでしょうか?(id:yayo84)
  もちろんM氏でもおっけーです。


  私は上田さんの刈り上げられた金髪のうなじが大好きなんですがどうですか?
  ということで溺愛スパイラルの織子さん。(id:oruco)


  ごめんなさい。回り始めたばかりなのにお二人です。
  お時間あればお願いします。


・最後に思い切り叫んじゃってください。

 
  思うがままの髪形にしてください。
  それもまた歴史。

  

*1:でも今のふわふわも好き。

*2:何を思ったかとうもろこしヘアー