プラスエックス第1話。
これ誰が考えてくれたんですか?もうロッテさん大好き。

ニコニコしながらガム分けてるかめたんとか
世界をめざそう!って雄たけび上げてる6人とか
「じゃおれピアノうまいよ」「そうかー」とか
上田様のために赤絨毯の上をグランドピアノが運ばれてきたりとか。
お馬鹿演出が炸裂。これがあと4回もあるなんて!
愛すべきお馬鹿さんたちが最高に好きです。
もし録画しそこねたら多分泣くと思うので
さっさと残り日程の録画予約かけちゃう。


ところで今月のポポロによると最後のセリフは
亀梨さん担当らしいのでそれにも期待。
だって「いちもくさんに逃げだすぜ!」って。
なんか昭和のかほり。楽しい。