歌笑
青春アミーゴの客席で歌う演出は、まるで少クラを見ているみたいでした。
いや、普通でいいんだけどな。ひな壇に乱入は楽しげでよかったです。
でも上田くん亀梨さんのウエスト触りすぎですよ。
松本さんの衣装がステキング。素で道明寺ですね。
衣装といえば中丸くんのボイパ時の衣装も素敵。
細身の人で、できれば腕長くて、セーターの袖を腕まくりとか超好き。
最近の衣装ってジャケットにデニムかアーミー系パンツばかりで
それはそれで格好いいけど、たまには全然違う系統でもいいと思うんだけどなー。*1
だからちょっと中丸くんがジャケット脱いだだけで、ほら新鮮。

*1:ところで本日のA氏の足元はまるでドナルドダックみたいだ。