ところで私はたいがいこの日記を夜中の1時とか2時に書いてるんですが*1
それには意味があって、ちょっと理性が眠りかけてる時間帯のほうが
感情のおももくままに書けるんじゃないかなーと思ったからなんです。
でも単に支離滅裂というかぐだぐだになってしまってる気がする。
もともと感情を文章にするのが苦手だし、おまけに最近からっぽなのか飽和状態なのか、
思考を拒否ってるとこがあるのであまりよろしくないなー。
まぁ別にいつもだって大して中身のあること書いてない自覚はあるので
どこが違うんだよ!ってところなんですが。
とりあえず自分で言うのもなんですが私はものすごく情緒が安定してるほうだと思うんで
今ちょっと落ちてるよ!めずらしい!

*1:今はお昼ですが