野ブタ
やっとなんとなく胸のつかえがとれた気分です。
前回までは見ていてすごい違和感があったんですよ。
けっこういい子な彼の、何が彼をそうさせてるのか全くわからなかったし
例えば原作みたいに、彼の本質としてそれがあるならわかるんだけど
ドラマの修二はけっこういい子だし、都合のいい男だったりするし、
おまけに要領よく生きるとか言っておきながらツメが甘いし。
修二のキャラクターがぶれぶれだったせいかもしれないけど、
でもこのドラマのテーマを原作と同じだと思ってみてたから
すごい違和感があったんだなーとやっと納得。
うん。「気付く。変わる。」ならなんとなくわかる。
もし原作の通りに修二が気付く頃にはすでに遅かったとしても
発展的最終回が見える気がする。
よっしゃ。これから心置きなく修二萌えしよーと言いたいところなんですが
修二はあのキャラとか性格がとってもムカついて、頭はたいてやりたくなります。
それにこのドラマの正しい見方って彰萌えが基本ですよね?
彰もやっとキャラクターが固まった感じだし。
それにあのキャラでめっちゃ強くてたまに真面目な眼差しとか少女マンガじゃん。
あーでも彰熱あがったときに、野ブタへの恋心を早々に自覚ってのはどうなんだろう。
みすみすお客さん減らしちゃう気がするんですけど。