ヘイ。
自宅の前に車7台女子数十人とか、夜中に大音量で曲流すとか
本気でクレイジーな状況だなー。
えーとこんなとこで言っても全く意味ないと思うけど、
やってる人はやめましょうね。迷惑ですよ。*1
トークではいろいろと微妙なあたりにも触れていて
この件に関しては何も言わないことには決めてるんですけど、
まぁそう遠くない日に、6人がサクっとあのソファに座ってるのを
どきどきしながら腹かかえて笑いながら見られるだろう。
そうすればこの修二と彰はカツン初登場のときのネタになるだろうなーとか
まぁ楽天的に見る方向で。


本日の沸点は浜ちゃんの突っ込みに首をすくめる亀梨さんでした。みどりがめ。かわいい。

*1:つか行って何するの?