Mステ。
えーと間違えちゃってたけど、歌宣伝で歌番組出まくってるし、
たまにはそれくらいのハプニングがあったほうが飽きなくっていいよ。*1
それに。間違えちゃって歌終わりで深々とお辞儀したり
やっちゃったーって感じに上向いて髪の毛くしゃってしたり
席ついて下向いてるとこを博様に慰められてたり、
ぴーちゃんに「ごめんね」ってして「いいよいいよ」って顔してもらったり
なんだか見慣れない光景をいっぱい見られたので大満足です。*2
それに指ピストルばきゅーんとかだめだ。容易に打ち抜かれる。


ところで、藤井隆さんの新曲がすごく好きなんですが。
この衣装*3を上田さんに着て歌ってほしいなー。絶対似合うと思うの!

*1:甘いなー珍しく。

*2:席に戻ってからのはデジタル放送で見たときは画面にうつってたのに、自室の4:6テレビでアナログ放送を録画したのを見たら端が切れてうつっていませんでした。両方で録画するべきだった。悔しい。

*3:制服風のシャツパンツネクタイに、アクセサリーをじゃらじゃら