非常にやばい。日常生活に支障をきたしてきました。何って「花より男子」です。
昨日全巻を一気に読み終えたところだし、今日の夜は他に買ってきた雑誌を読んだり
HDDレコの整理や部屋の片付けたり、何より野ブタ2話を見ようと思っていたのに
ふと花男の山が目に入ったとたん20巻あたりから再び読みなおしてしまい
気付いたら夜中でした・・・。どうしよう!おもしろすぎる!
「最初は類萌えで、ストレート髪を晒したあたりから道明寺」
とかドラマ1回目を見たときは言ってましたが、コミックス読んでちょっと訂正。
確かに最初は類萌えで後に道明寺なんですが、私途中からまた類派だわ。
そうだった。つくしがどうしても道明寺が好きなのなら
私がハマるのは間違いなく類なんですよ。だって尽くす*1横恋慕が好きだから。
しつこいくらいに言いますが、「最高の片想い」の長瀬智也が大好きです。

*1:尽くすというか、好きなのに他の男との恋を応援しちゃったり