とバタバタとしている間にドリボズの詳細が発表になってたんですね。
フライングねー。あのフライングがあるせいで私は
出来る限り見に行かなきゃいけない気分にさせられた気がする前回のドリボ。
あぁ、また始まってしまうんですね。
「皆様の心に響くよう、全身全霊でこの作品に愛と体力を注ぎ」だって。
前回だって間違いなく私の心には響きまくりでしたけどね。
千秋楽のバンジーが終わった後、どれだけ深いため息をついてしまったことか。
結果として怪我もなく無事終わってよかったという安堵感ももちろんあったんですが。
それだけではなく。
あのバンジーをやった彼の努力とか痛みとか上を見据える眼差しとか達成感とか。
そういうものをガツーンと勝手に感じてしまって、
どうにもコレを見届けなければならないという気持ちになっちゃたんだ。*1
んー、今回も1発目を前半に持ってくると歯止めがきかなくなりそうな気がするなー。

*1:単純にフライングの最中の歯を食いしばる顔が見たかっただけかもしれないけど