今日は1日野ブタを見直したり、番宣番組の編集したりしていたら
一仕事終えた感いっぱいで、危なく歌笑を見逃すところでした。
いや、いっそ最初の50分は気付かなくても何の支障もありませんでしたけどね。
しかし相変わらず赤西さんのシャウトはすばらしい!
前にも書いたことがあるような気がしますが何度でも言います。
彼のシャウトはすばらしい!
今のところ普通の歌声は綺麗に透き通っているようなので
お酒とタバコの量には注意して、大事に育てていってほしいところです。
あとは聖ちゃんのエスコート、背が足りないんじゃないかとヒヤヒヤしたり*1
みんなで「あの鐘」を指差してみたり、
その後の上田さんの照れ笑いが相変わらずのお可愛らしさだったり。
番組内容がどうであろうとも、この5分のためなら私がんばれる。

*1:というかそんなに高く手を掲げなくてもいいんじゃ・・・