ネクタイを信子に返した後の横顔、史上2番目くらいに好きな顔でした*1
放送終了後にIWGPフリークの友人から「真似すんなー!」とメールがきました。
えっと私が好きなのは似非キングのほうじゃなくて夕日の中の横顔が美しい人なんですけど。
いや、ぴーたんのあのキャラクターの狭間に見せる
未来の大物っぷりを予感させるかのようなクールさは素敵でしたけど。
ドラマについていろいろ思ったことはあるんですが、胸がいっぱいで言葉が出てきません。
ドラマの内容に感動したわけではなく、亀梨さんとぴーたんの存在に感動したみたいです。
二人が朝からきゃいきゃい、じゃないな。ほわほわしてたのとか。彰が修二に懐いてるのとか。
ずむさたでは毎週現場取材を慣行してくれるらしいです。びば!

*1:そういえば私が亀梨さんに本格的に落ちたのは金八のときの横顔なのでした。アゴとかワシ鼻とか言わないの。