青封筒も届いたのでとりあえず予定をたててみた。
そして新幹線に乗るのは4回まで*1と決めてみる。
梅芸だとなまじ行けるからテンション上がっちゃって大変なんですけどね。
往復遠征費がかかると思うと自制心がきくみたいです。
でも成人式を帝劇で勝手に祝っちゃおうと思ったら、9日は夜公演のみなんですね。
午前中は恒例のアレするからですか?いやそれは仕方ないと思うんですが
せっかくの3連休だし昼公演ないのは痛いなー。夜見てると帰れないし。


そういえばグラチャン特番をお友達に見せてもらいました。
本当になぜこんな素敵プログラムがこっちでは放送されないのかと。
とりあえず2回目のかめたんのおりぼん衣装は
慣れない雰囲気にいろいろと妄想かきたてられてしまいました。
うつむいてリボンを結んでるとこが見たいなー。いやエロい意味ではなく。

*1:行き帰り合わせてですよ、もちろん