今月は雑誌だけでも相当量あるので、細かいのは見ないふりです。
紐でしばられてるのも見ないふり。
ということでガイドにジョンにポポロにMyojo購入。


ガイド。何処を目指しているのかよくわかりません。
でもずっと裸祭りが続いていることを思うと好評なんでしょうか。
とりあえずかめたんは聖ちゃんを見習ってパンツ見せてください。
かめなし!われめわれめ!*1
あと上田さんは全く脱ぐ気ないよね。当たり前だよね。


Myojo。立体表紙の亀梨田口コンビの写真がなんかすごいです。
ぼーいずらぶ系の漫画か小説の表紙みたい・・・。
顔が真剣なだけに君たちすごいおもしろいよ?


ポポロ。恋人チェックリストはなかなかおもしろいなー。
田口くん具体的すぎるよ?とか中丸くん過去に辛いことがあったの?とか
聖ちゃんと付き合うとRAPの歌詞考えなきゃいけないんだ・・・とか。
恋人の条件ハードルが一番低いのは赤西さんのような気がします。
上田くんと亀梨さんは外見的なハードルが高いのですよ。
なんとなくその二人ってのが象徴的だなー。美の追求。
中丸くんが自分の条件30個全てを満たす人がどんな人か知りたいらしいんですが
「充実感あふれる笑顔の持ち主」が自ら名乗り出たらちょっといや。

*1:ドリフ風にお願いします