そして本屋に行ったついでにInRedを購入。
いや、いつも買ってるわけじゃないんですが*1靴特集と篠原さんに惹かれて。
付録でDRAGON ROSEとのコラボ企画のカードケースがついてました。
付録なんでモノはまぁたかが知れてるんですが、
でも薔薇って女子としてなんかどきどきするモチーフだと思う。
DRAGON ROSEってよく知らなかったんですが公式行ってみたら
ちょー好みだった。髑髏と薔薇と十字架モチーフいっぱい。
珊瑚の薔薇ピアスにパールのフリンジついてるの。欲しい・・・。
でもピアスとフリンジあわせて7万くらい。狙ってるHDDレコと同じか!


でも市川たんの話をしていたら*2思い出したんですが、
昔、吉井LOVIN和哉が30歳になったときに
「やっぱり30歳になったらアクセサリージャラジャラつけないと!」*3って言ってて、
当時20歳そこそこだった私は「そうか。30歳になったらアクセサリージャラジャラかー」と
素直に刷り込まれたので、今年は貴金属類を買ってみようかなと思っています。
誕生日へのカウントダウンも始まってることだし。

*1:というか初めて買ったよ

*2:市川たんと言えば酒飲み日記ですからね

*3:何故かは忘れました