とピカピカに磨いたところで、本日はすまにーさんのライブに行ってきました。
非常に久しぶりの参加だったんですが。すごいね。にーさんたちは。
なんだろう、アレは。なんだかちょっと圧倒されてしまいました。
なんだか「すごい」しか言えない自分がもどかしい。
言葉が出てこないので*1、ちょっと考えてみます。

やってることは昔と大して変わってないとも思うんだけどなー。*2
ぐちゃぐちゃなので寝てしまおう。


ところで海賊版をどうしても海賊帆とダブらせて見てしまいます。
だってカトリ氏のかぶってた帽子、チョッパーみたいだったよ。

*1:暑かった上に3時間半はきつい・・・

*2:昔も嬉々として腰振りしてたよなー。カツンと大して変わらないじゃん