本気で焦り出しました。多分この怒涛の露出ラッシュについていけないよ私。
というわけで、今日は仕事の帰りにタテジマのハッピのおじさんがいる場所で
HDDレコの下見をしてきました。1台はあるんだけど家族と共用で居間にあるから不便だし。
そしていい加減溜めまくってる映像をなんとかしないと、いつか誰かに消される気がする。*1
そんな環境でずーみん毎日録画は続けているんですが、
今日のごくせん同窓会の映像を見ていて不安になりました。
お宝映像放出しちゃうんだ・・。*2
しかし同窓会、というか最近のかめたんは髪の毛ふわふわで非常に可愛らしい。
アレは野ブタ。モードなんでしょうか。
野ブタ。の進行状況はぴー氏の日記で確認しています。毎日更新っていいね。

*1:私が溜めこんでるせいで残量は常4〜5時間

*2:本気で出さない気だろうか。さて、何故私がこんなにもDVDを心待ちにしているかと言うと、家族に消されるも何も、自分でミスってごくせん1話分消しちゃってるからです。あーあ。