大阪コン1日目終了。
えーとMCが暴走してて楽しすぎます。


関西弁で話そうってことになって、
標準語しゃべった奴はアンコールで全身タイツなーって。
仁が「やろうやろう!」ってぴょんぴょん飛び跳ねてました。
ピョンピョン!激カワ!
で結局聖ちゃんが耐え切れずに「もう止めー」的なことを標準語で言っちゃって、
アンコールで全身タイツなーってことなったのに
タイツ姿で出てきたのは中丸くん。聖ちゃんずるいー。
ってかアンコールがわりのタイツコール*1、みなさん揃いすぎ。
どんだけタイツ姿を見たいんだ。


えーと博多では明太子だったみたいですが
大阪では俺のたこやき的なモノとかになってました。
局部をご当地名物で呼ぶのはどうなんだ。
じゃ仙台では牛タンになるの?笹かま?
横浜ではゾウさんだったな。


仁ちゃんのM字開脚!親子席に向かってやるのってどうなのー。
でも客は大喜び。所詮カツン担なんでエロ大好物です。


目の前でかめたんのおねだり見ちゃいました。
「もっとぉ」って!なななななんだ、あれ。
あんな男子見たことない。


スタンド祭り初日でしたが、とっても楽しかったです。
あの余計なセットをすべて排除したステージってのは
非常に見やすい。身一つで勝負って感じがして私は好きです。
目の前をかめたんの小さな小さなお尻が通過していきました。
今回は「離さないで愛」の「キスして壊して」で髪をぐしゃって
してくれなかったのがちょっと残念でした。
「アイライキっ」のゆっちがとっても男前でした。
彼が超決め顔で歌いながら目を細めるのはとってもセクシャル。
おねいさんちょっとセクシーな気持ちになっちゃいました。

*1:アンコールの代わりにタイツコールして、声が大きかったら全身タイツで出てくると約束したんです。聖ちゃんが!