今日は久々に仕事が落ち着いていたので
定時退社して、ゆーっくり凝った夕飯を作って*1
早めにお風呂に入って睡眠を蓄えようとか思っていたのに
出かけていた母親から、11時半に駅に迎えに来いとの連絡が。ちくしょう。*2


しかし1名義2枚までかー。そっかー。もうそんなか。
どれだけチケット取れるんだろう・・・。
たとえ前回チケット取れなかった人のための再追加であろうとも
そんなもん知るかできる限り見逃すまじ!*3
とか思っちゃう自分にたまーに自己嫌悪したりします。
でも実際理性のほうが勝っちゃうので全ステとかしない自分にも
根性なし!と後ろから蹴り入れてやりたいです。

*1:実家暮らしの独身OLですが夕飯は私の役目です

*2:でも私もよく迎えに来てもらってるので文句いえない。

*3:もちろん実行はできてません