そして明日は3度目のドリボです。
と思ってたらドリボで名義借りてた友人から電話が。
郵便が届いてたから送ってくれたとのこと。
中身はチケットだったと。だいぶ前に届いてたけど遅くなってごめんと。
ここで「ん?」と思いました。
だってその子にとってもらったチケットはもうすでに届いてるんですよ。
その子のもとにチケットが届くととりあえず開封してもらってるので
恐る恐る何日のチケットだった?と聞くと・・
「5月15日の18時って書いてた」
・・・ええええぇぇぇ!千秋楽じゃん!ていうかなんで今更?!
その友人はジャニファンでもなんでもなくて
単に好意で情報局に入ってくれてるだけなんで
とりあえずお礼だけ言って電話を切りました。が。
びっくりですよ。てっきり返金だと思ってたさ。
っていうか早く言ってよ!あーびっくりした。