GW前進行だドリボだとバタバタしているうちに
ルッキンコンの当落確認が始まってたんですね。
横アリ激戦なんですか?
横アリはラストのみ外れで、まぁそんなもんかなーと
思ってたんですが。全体的に外れた方が多いようで。
大阪と仙台はサクっと全部取れてたんですけど。
北海道と福岡はプレイガイドも出てましたよね?
首都圏のみでブレイクなんでしょうか。
でも元々ジュニアってのは地方には弱いですよね。
デビュー組と比べると情報量と露出が圧倒的に違うから。
あと身近に来てくれる頻度。*1
とりあえずチケットは取れたものの、仙台横浜どうするかなー。

*1:まぁ身近に来ようが来なかろうが関係ない人も沢山いますが。私含め。