anego終了

赤西さんよかったですね。溶け込んでたし。
普通にあんな子が職場にいたらちょっと嬉しいです。


ドラマの内容的には、自分もけっこうど真ん中な年齢なんで
いろいろ気になって見てました。*1
派遣だからチェンジすればいいとか
女性正社員は最近採用していないとかってのは
会社側から見てわりとよくあることかなーとは思うんですが、
ドラマ内で真面目に仕事に取り組んでる
派遣社員契約社員がいないってのが気になりました。
派遣社員として働いたことも、契約として働いたことも
さらに派遣さんを使う側だったこともあるんですが、
そんなことないから!
派遣は腰掛とか言ったら急な休日出勤の上に
クレーム処理のための出張でいきなり大阪から北海道に飛ぶはめになり
カツンコンに行けなかった派遣社員の友人が怒り狂うと思います。
まぁ確かにスタッフの当たり外れはあるとは思いますけどね。

*1:いや、30代じゃないけど