セブンティーン購入。
ティーンズ誌には手を出さないはずだったんですが
なんだか巷で評判だったので買ってみました。
でも単体で買うのは勇気がいったので
GINZA*1と and dinos*2も一緒に。


最近のカメナシさんは髪の毛ペッタリかサラサラが多かったので
くしゅくしゅ系は新鮮でしたね。でもちょっとキムラ兄さんみたい・・。
噂の女子高生はあまりの写真の小ささに「もったいな」と思いつつ
肩幅を除けば立派に通用しそうなところが怖いです。
制服は春のメガモテ制服コレクション*3のを借りてきたんでしょうか。
ところで一番気になったのは、この衣装はいけてるんですか?
二人とも全くイケて見えないんですけど。
あー、でも最近の10代男子のファッションなんてわからないから
あんまり言わないほうがいいのかもしれません。

*1:前にカツンが載ってからたまに買ってます

*2:クローゼット用収納家具を探してるので

*3:セブンティーンの特集記事