ふと思ったのですが、ここ数年24時間TVでやっている
「深夜もヒッパレ」ってもしかして
ミンテレに取って代わられちゃったりするんでしょうか?
ゆ、唯一のMAのテレビ仕事が…。
もしミンテレに代わるとしたら全員18歳以上のカツンは
もちろん参加で、K担の私はそれはそれで嬉しいんですが
MAをテレビで確認できる唯一に機会がなくなっちゃう。
いっそナチュラルにヒッパレの賑やかしメンバーも
混じってしまうってのはどうだろう。
MAなんて後ろで囃し立てるの慣れてまっせー。*1
最初は昨日のカツンなんて目じゃないくらい借りてきた猫状態でしたが。
いやしかし問題はこの番組が1クールで終らないかどうかか。

*1:現実問題としてありえないか